ゴルフ☆かっぽ杯


たまには院長ネタを投稿します!

12月6日(日)にかっぽ杯が開催されました。

かっぽ杯とは毎年1回行われる、ゴルフのコンペです。

今年で5回目になります。

メンバーは主に接骨院の仲間と、愉快な仲間様たちです(^^)/

写真のなかにどこかで見た顔があるかも・・・?!それにしても院長、顔デカい・・・(*_*;

私はたま~に、打ちっぱなしに付き合うぐらいで、あまりゴルフに興味がないのですが・・・笑

院長曰く、「メンタルスポーツで結果が数字ででるから面白い!」との事。

この日帰宅後、自己ベストが出たと少年の様にはしゃいでおりました・・・。

患者さんの中でもゴルフをされる方もおり、毎回話がすごく盛り上がっていて、ゴルフの奥深さを感じます。

人間って興味のある事だったら本当にいつまでも話していられるし、共通の趣味があるだけで、一気に距離が縮まりますね。

皆さんの、趣味や好きなこと、夢中になれる事はなんでしょうか。

たまには息抜きをして、残りの2015年を悔いのないように過ごしましょう~(^^)/

ではまた~