お盆休みのお知らせ☆


すっかりブログの間隔があいてしまいました・・・。

暑くなりましたがいかがお過ごしですか?


お盆休みは以下の通りです

image

 

8月14日(月)~17日(水)休診致します。

今年から山の日も設定されたので8月11(木)もお休みになります。

お間違えのないようにご注意ください。


最近、身体の調子を整えるために、鍼灸院に通っています。

同業と伝えてあるので向こうはやりにくいかな・・・

そこの治療院は鍼治療のみ行っていて、筋肉のほぐしや電気などはしないんですが、鍼治療のいいところが際立っています。

主に経絡治療を行っていて、患部には鍼はしません。

手や足先、背中のみ。

それでも効果は抜群なんです。

世の中にはいろいろな治療法(流派)があります。

けれど、どの施術者も身体をいい状態にしよう!という志は同じです。

私も施術を受けるときは一患者として、治療者のスイッチを切って治療を受けるので、とってもリラックスしてウトウトしながら治療を受けてます。

セルフケアももちろん大事ですが、人に触ってもらって癒されることの大切さも改めて感じました。

特に夏はクーラーなどで自律神経が乱れやすいので、もししんどい方は、しっかり私たちに頼ってくださいね。

ココロも、身体もスッキリして夏を過ごしましょう。

なにか気になる事があれば、お気軽にご相談くださいね。

では。