花粉症のはりきゅう


今年もやってきましたね..花粉症の季節。

毎年恒例の花粉症の鍼灸。

以前コラムに書きました↓

東洋医学的!花粉症の対処法・はりきゅう治療

はりきゅうって『え、こんな症状にも効くの?!』っていうことが多いんですよ。

そんな事を今後もコラムに書いていけてらいいなと思います。

先日、美容院に行った際にネイルケアも併設している事を知り、カットやパーマをしながらネイルケアがしてもらえるとの事。

トータルにキレイになってもらいたいという想いで始めたそうです。

私にとってはわざわざネイルの店に行くのは少し勇気が必要だったので、やってみようかな…という気になり嬉しかったです。

かっぽゑんも同じ想いです。

『トータル的な健康』を提供出来たらなと思います。

痛いところを治しに来たら、全体的に健康になった!他の不調も良くなった!と言う様に。

カラダもココロも繋がっているので、その様なことがよく起こりますよ^ ^

こんな事相談していいかしら…と言う症状もお気軽にご相談下さい!